施主様向け
インターネット予約の使い方

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E予約完了
予約内容確認・キャンセル用のご予約番号・認証キーが発行されます。また、ご予約した内容はメールでお送りいたします。
届いたメールはご来場まで保管ください。
よくあるご質問
- Q.予約の日時変更はどうすればいいですか?
- A.予約をキャンセルいただいてから、再度予約をお願いします。
キャンセル方法は、上記「E予約完了」をご覧ください。
キャンセルには、予約完了メールでお送りした予約番号・認証キーが必要です。
ご不明の場合は、お電話にて承ります。ご予約のショールームへ直接ご連絡ください。
- Q.予約完了メールが届かない場合はどうすればいいですか?
- A.メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
1.メールアドレスを誤って入力した
2.ドメイン拒否、個別メールアドレス拒否
3.迷惑メールフォルダへの自動振り分け
予約時にクリナップショールームからのメールを受信できるように設定されているかご確認をお願いいたします。
それでも確認できない場合は、予約したショールームへ直接ご連絡ください。